SSブログ

旭川市のパチンコ パチスロ店 優良店 体験談はここ

旭川市のパチンコ・パチスロの口コミ

旭川市のパチンコ パチスロ店 優良店 体験談はここ

麻雀が遊びから稼ぐ手段へ。

2chで大炎上中の「ビックトマト南店」
気になるんだけどさぁ、
ちょっと怪しいかな?

◆CR大海物語BLACK LIGHT

シンプルで面白い
3Dボイスも良い
もう少し打ち手に還元していいっていっているよね。

もしかして、勝てないのかな?
ちょっと不安だよね


お店の評判はここで見れるよ

オンライン麻雀
●爆速杯
無料トーナメント
賞金総額 : $70.00

参加費用 : $0.00
手数料 : $0.00
賞金上乗 : なし

結果を見る!

友人から聞いたオンライン麻雀

初心者から経験者まで人気があるんだって

普通のオンライン麻雀との決定的な違い

これなら人気があるはずだわ

トーナメント情報はこちら


これだったら いいんじゃないの
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Copyright © 旭川市のパチンコ・パチスロ店 おすすめ優良店 体験談 All Rights Reserved.

テキストや画像等すべての転載転用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。